<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2012年 03月 29日
ママチャリで散歩
今日は、朝起きたら子供達はお店屋さんごっこしてる。
その隙にママちゃりで春を見つけに出かけてみた。
昼から妻は仕事に行くらしいからそれまでに帰宅しなければならないので早めにペダルをこぐ。

とりあえず、通過点の三輪神社の拝殿前でこっそり撮る。
a0123415_208758.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-03-29 20:40 | お散歩・おでかけ
2012年 03月 28日
子供達と乗り鉄?
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-03-28 18:24 | 子供と遊ぶ?
2012年 03月 16日
次女の卒園式
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-03-16 22:17 | 保育所・学校
2012年 03月 15日
ボーリング大会?
今、一緒に仕事をしながら、食事も寝泊りも一緒の同僚達と、お別れボーリング大会。
4月からは人事異動でバラバラになるので、このメンバーで一緒に過ごすのも今月いっぱい。
移動と言っても、市内での移動なのでお別れって言うほどでもないけど。

久しぶりのボーリング場
思ってた以上に暗くてフラッシュを持ってこなかったの超後悔。
a0123415_18575679.jpg

a0123415_185833.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-03-15 18:49 | 日常生活
2012年 03月 13日
今日もお迎えに行きました
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-03-13 23:08 | 保育所・学校
2012年 03月 09日
久しぶりに撮り鉄
久しぶりの撮り鉄。
3月17日のダイヤ改正で運用が終了する列車を色々撮りたかったけど、出かける時間もなく何も撮れなかった。最後に一つぐらいはと思って、ほぼ日帰りで特急「あさぎり」を撮りに行ってみた。
電車乗ってるときから富士山は全く見えなかったので、行くのやめようかなと思ったけど、運動不足解消と「あさぎり」だけでも撮っておこうとか御殿場駅から地図を見ながら約20分歩いて定番のお立ち台へ。

撮影地付近の踏切から練習
動きもの撮るのも久しぶり
シャッタースピードが速すぎて方向表示版が消えた。(^_^;)
a0123415_2355831.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-03-09 23:24 | 鉄道