<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2012年 08月 29日
アドベンチャーワールド
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-08-29 23:58 | 子供と遊ぶ?
2012年 08月 28日
江津良浜
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-08-28 23:58 | 子供と遊ぶ?
2012年 08月 24日
パソコンの調子悪すぎ( ̄ロ ̄lll) 
電源入れても全く反応がない1号機に2号機の電源ユニットを移植して治ったと思ってのに、ブルー画面が頻繁に出るようになった( ̄□ ̄;)
メモリも移植したりしたけど改善しない(ノ_・。)
最少構成にしてセーフモードで復元したら、正常起動したけど、色々なソフトにエラー出てる。|;゚ロ゚|
ハードディスクの寿命が近いのか。何があかんのかさっぱり分からん。
a0123415_0113832.jpg

1号機の電源ユニットをバラしてみたけど、見た目に異常はない。
ダメモトで2号機に着けてみたら普通に動きだした。(・・∂)
何をしてもウンともスンとも言わなかったのに。
まったく???だらけ。(・_・;?
a0123415_0171510.jpg

とりあえず、いつ壊れてもいいように子供の写真だけは救出。
おにゅうのパソコン欲しいなぁ( ´△`)


≪撮影機材≫
PowerShot G12

by miu_ayane_no_papa | 2012-08-24 23:58 | 修理?・購入
2012年 08月 21日
紀伊半島回ってみたよ。
今日は同業者(撮り鉄じゃないですよ。リアル職場の同業者)のTさんとYくんと3人で紀伊半島1周の乗り鉄の旅してみました。
天気が良さそうで良かった。
始発の電車に乗り高田駅で乗り換え(乗換1回目)、五条駅で快速に乗り換え(乗換2回目)です。
2両編成の105系(左側)です。右側は高田から乗ってきた105系。
105系で駅を通過していくのに感動!
a0123415_1553214.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-08-21 23:19 | 鉄道
2012年 08月 14日
プール
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by miu_ayane_no_papa | 2012-08-14 23:24 | 子供と遊ぶ?
2012年 08月 12日
お庭でバーべキュー
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-08-12 23:07 | 子供と遊ぶ?
2012年 08月 08日
奈良燈花会
今日は職場の先輩と同期と3人で奈良燈花会にカメラ持って出かけました。
まだ、明るいしお腹減ったし、お好み焼き屋さんに入りました。

テーブルの鉄板と同じ大きさ(直径約40cm)の大仏焼きと焼きそば大盛りを注文して3人で食べた。
a0123415_23304239.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-08-08 23:58 | 神社・お寺・お城
2012年 08月 02日
「青春18きっぷ」でおでかけしてみた 5日目
岩国で朝を迎え5時36分の電車に乗る。
台風が通り過ぎて天気はよさそう。
a0123415_22223339.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-08-02 23:58 | 鉄道
2012年 08月 01日
「青春18きっぷ」でおでかけしてみた 4日目
今日の朝は前日までに比べてゆっくりできた。
けど台風が来ているらしい。
偶然にも今日はレンタカーを借りている。
運がいいのか悪いのか。
とりあえず引治に着くと、小雨が降ってきた。
濡れるか濡れないか程度なので、気にせずに特急「ゆふ」を撮ってみる。
a0123415_22162773.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-08-01 23:58 | 鉄道