<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2012年 10月 28日
次女、図工で使う葉っぱひらう。
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-10-28 18:27 | お散歩・おでかけ
2012年 10月 24日
出張先でラーメン食べた。
最近、これといった写真ネタがないので、ラーメンでも貼ってみます。

後輩と大津市へ出張。
後輩が調べてくれたラーメン屋へ行きました。
a0123415_1654181.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-10-24 23:58 | めし?
2012年 10月 18日
朝霧橋
今日は休みなのに、昨日から雨が続いてる。
雨が降る中、所用で宇治まで行ったら、小雨になったので通りがかりに1枚だけ撮ってみました。
左の赤い橋が朝霧橋、右の白い橋は橘橋と言うらしい。
川にカモがたくさんいらっしゃいました。
a0123415_1617157.jpg



≪撮影機材≫
PowerShot G12

by miu_ayane_no_papa | 2012-10-18 16:23 | 風景?
2012年 10月 11日
今日の昼飯
久しぶりに職場後輩に誘われて、7人で昼飯に松阪まで行きました。

峠を越えて、道の駅で休憩。
a0123415_2143774.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-10-11 23:58 | めし?
2012年 10月 07日
夕方も棚田に行ってみた
夕日が当たるかなぁと思って
棚田に行ってみました。
太陽が雲に隠れて、暗かった。
日没前に太陽出てくれたけど、陽が当たらない場所でした。( ̄0 ̄)
a0123415_2063651.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-10-07 20:21 | 鉄道
2012年 10月 07日
地元の棚田で撮り鉄
職場で雨の降る夜を明かし、カーテンを開けるとスッキリ青空。
家に帰って、機材の準備をして、即家出。
地元なので知人に見られたら、恥ずかしいかもとか思いながら三脚立て準備。
案の定、同僚に手を振られ手を振り返す(*^-^)
imaeさんにも出会い、手を振った。
a0123415_152756.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-10-07 15:50 | 鉄道
2012年 10月 05日
二上山の山と山の間に太陽が落ちるはず
仕事が終わって、カッチと桧原神社に着いたときにはすでに多数のカメラマンがスタンバっていました。
a0123415_21423896.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-10-05 21:53 | 風景?
2012年 10月 02日
自転車で散歩
子供達が小学校から帰ってくるまでに帰宅しないといけないので、
カメラ持って自転車で出かけました。
久しぶりに初代EOS5Dを持ち出してみました。
a0123415_2258407.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-10-02 23:50 | お散歩・おでかけ