<   2012年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2012年 11月 28日
長谷寺
カッチの車の修理依頼にimae motor'sに行ったついでに長谷寺まで歩いてみた。
長谷寺に来るのは桜の季節以来で久しぶり。
a0123415_23513171.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-11-28 23:55 | 神社・お寺・お城
2012年 11月 22日
てんとう虫
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-11-22 17:53 | 日常生活
2012年 11月 21日
談山神社
なんとなく談山神社の紅葉の偵察に行ってきた。
a0123415_005114.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-11-21 23:58 | 神社・お寺・お城
2012年 11月 20日
フリー切符なくした「京めぐり」6 清水寺
晩飯も先輩におごってもらいました。
晩飯で疲れが少し回復し?バス停まで歩く。
三脚は立てれそうにないのでISO上げて、バス待ち時間に練習。
a0123415_2315191.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-11-20 23:59 | 神社・お寺・お城
2012年 11月 20日
フリー切符なくした「京めぐり」5 八坂神社・丸山公園編
蹴上駅で切符を出そうとしたら無い。
カバンもポケットも探したけど見つからない。
無くした。
気を持ち直して、電車乗る。
東山駅で降りて歩く。
ちょっと疲れたので八坂神社の近くの喫茶店で休憩。
a0123415_2216322.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-11-20 23:58 | 神社・お寺・お城
2012年 11月 20日
「京めぐり」4 永観堂・南禅寺編
永観堂の拝観料1000円だったのでスルーしようとしたけど、途中まで入れるみたいだったので入ってみた。
a0123415_21103466.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-11-20 23:57 | 神社・お寺・お城
2012年 11月 20日
「京めぐり」3 大豊神社・熊野若王子神社編
昼食後、哲学の道をブラブラ歩きながら南下し法然院や安楽寺などを回るつもりが、ポツポツと雨が降り出してきたから、とりあえずバスに乗って考えようとなったのでバスに乗る。
結局、バス停2つ目で降りて歩くことにした。
降りて大豊神社に向かう。哲学の道を歩いてきた方が近かったかも。
a0123415_1742484.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-11-20 23:56 | 神社・お寺・お城
2012年 11月 20日
「京めぐり」2 銀閣寺編
バス停の前でコロッケ売ってた。
先輩におごってもらって食べた。
青空とコロッケ。
a0123415_150736.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-11-20 23:55 | 神社・お寺・お城
2012年 11月 20日
「京めぐり」1 三千院編
今日は、なんとなく不安な曇り空の中、先輩のすぎっちと同期のカッチと三人で「京めぐり」というフリー切符を買って出かけました。
「京めぐり」は京都までの近鉄電車往復と京都市営地下鉄、京都市営バス、京都バスが乗り放題の切符です。
早朝の近鉄に乗り込んで座って行くつもりだったのに、通勤、通学の人達で込んでいて座れなかった。
大原行きの京都バスも込んでいて座れなかった。
大原に着いたときは少しだけ青空が出ていました。
a0123415_1482673.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-11-20 23:54 | 神社・お寺・お城
2012年 11月 14日
出張インターネット接続
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-11-14 23:55 | 日常生活