<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012年 12月 27日
引越し
とりあえず荷物は、いらない物も全部運んできました。
仕分け中です。
まだまだ、片付け残ってます。
インターネット回線も開通しました。
光回線は快適ですね。無線LANも快調です。

日曜日に起きた時に、フワフワしためまいが起きて、寝起きやからかなぁと思ってけど、職場に行っても治まらなかった。
頭を動かすと平行感覚が麻痺し意識がもうろうとなります。
3日目は、さすがに気持ち悪くなって職務中に休みを貰って耳鼻科へ行って点滴してもらった。
5日目の今日は、ほぼめまいが治まった。めまいが起きても1秒ぐらいで元に戻る。

昨日は、今まで住んでいた所を引き渡しました。
記念に子供達が壁に落書きしていたのを携帯電話で撮ってきました。
a0123415_23334339.jpg

a0123415_2333489.jpg

今年は、めまいが起きたら気持ち悪いから、カメラ持って出かけるは控えるかも。


≪撮影機材≫
携帯電話SH-07B

by miu_ayane_no_papa | 2012-12-27 23:42 | 日常生活
2012年 12月 22日
久しぶりの撮り鉄!
引越しの荷物運びも友達達の協力で大型の物は運び終わり、残すところ私のパソコンと布団とゴミだけとなりました。
色々と忙しくブログの更新も出来なかったけど、1日だけ空いたのでむらこうさんと19日に撮り鉄に行ってきました。
そのとき撮ったものをupします。

夜中3時前に起きてむらこうさんに迎えに来てもらい、大垣市にいきました。
JR東海の117系が来年3月に引退するということなので、それを撮り収め?です。
現地に着いたのは、5時半ぐらいで撮影スポットが分からないので明るくなるまでミニストップで休憩。
明るくなりかけてから出発しました。
すごくめちゃめちゃ寒かったです。
ISOを上げて撮影です。
a0123415_1293052.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-12-22 12:38 | 鉄道
2012年 12月 02日
みかん山に登ってみた
実家近所のみかん山
a0123415_21422118.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-12-02 22:33 | 日常生活