<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2013年 02月 22日
駒川商店街へ行ってみた
カッチの車に3人乗っていきました。
駒川商店街に着いたら、腹減ったので3個100円のコロッtケつまみ食い。
腹減ったから、おいしかった。
a0123415_1235993.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-02-22 23:55 | めし?
2013年 02月 14日
だだおし
今日は「だだおし」の日
奈良県では1月14日と言えば「だだおし」です。
「だだおし」を知らん人はおらんぐらいメジャーです。
「バレンタインデー」よりも「だだおし」。

たぶん。
言いすぎ?(;^_^A

なので長谷寺に行ってきました。
a0123415_19472068.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-02-14 20:32 | 神社・お寺・お城
2013年 02月 13日
鉄道俯瞰撮影してきました
今日もカッチとむらこうと3人でお出かけしてきました。
3月までに廃止と言われている貨物を俯瞰撮影が目的です。
朝5時に待ち合わせして出発です。
こんな道、行けるのか?というような林道を走って目的地に着いた。
「青春18きっぷ」のポスターにもなっただけのことはあるなぁと思う感動の景色でした。
寒かったけど。
a0123415_1302347.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-02-13 23:55 | 鉄道
2013年 02月 07日
犬も一緒に住むことになってしまった
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-02-07 20:33 | 日常生活
2013年 02月 03日
北びわこ号
早起きして、久しぶりにSLを撮りに行った。
虎姫駅で降りて、レンタサイクル借りた。
姉川鉄橋の近くには、大勢の人がいたよ。
自転車置いて撮り鉄さんの列に並んで三脚立てて撮影。
久しぶりに聞くドラフト音やドレインの音、それに汽笛。しびれます。
今度からビデオも撮ろうかなぁ。
北びわこ1号
a0123415_22521344.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-02-03 23:32 | 鉄道