<   2013年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2013年 04月 30日
昨日、誕生日
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-04-30 23:56 | 日常生活
2013年 04月 30日
食べ放題の店に行ってきた
職場の後輩達と昼食を鈴鹿市に食べに行きました。
食べ過ぎて気持ち悪くなりました。
770円で食べ放題時間無制限。恐るべし。
a0123415_6455864.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-04-30 23:55 | めし?
2013年 04月 28日
ファミリー運動会
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-04-28 23:20 | 保育所・学校
2013年 04月 22日
大阪南港で撮ってみた。
今年の3月で閉館になった「なにわの海の時空館」の近くで夕景、夜景を撮ることにしました。
夕焼け撮るの難しいです。
色がキレイに出てくれないです。
キレイに撮るには、どのような設定なんでしょうか?
a0123415_1125898.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-04-22 23:57 | 風景?
2013年 04月 22日
南港へ向かう途中
「La Festa Primavera」の車を撮った後、なぜか南港に行くことになった。
南港へ向かう途中堺の工業地帯で工場萌えできそうな場所を探してみる。
とりあえず、海岸沿いに停めて休憩。
a0123415_1122281.jpg

少し風があるけど、雲は少なく青空。
いい夕焼けと夜景が撮れたらいいな

More

by miu_ayane_no_papa | 2013-04-22 23:56 | 風景?
2013年 04月 22日
「La Festa Primavera 2013」で走ってくる古い車を撮りに行きました。
昨日、むらこうさんに「La Festa Primavera 2013」を撮りに行きましょか!と誘われ、
マチャアキやらマッチやら有名人も走るらしくて、むらこうとカッチと3人で撮りに行くことになりました。
奈良県内では、橿原神宮が撮りやすいかなと思ったので、オークワで弁当買って、シートひいて場所取り?しました。場所とるほど人は居なかったけど。
古いけどカッコいい車が次々にやってきます。
通り過ぎてから堺さんだと分かる。
a0123415_1082729.jpg

撮った写真、全部のせたいけど面倒なので一部だけ。

More

by miu_ayane_no_papa | 2013-04-22 23:55 | モータースポーツ
2013年 04月 20日
分蜂
実家の松に蜂が分蜂していました。
a0123415_2325723.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-04-20 23:32 | 日常生活
2013年 04月 19日
工場夜景撮ってみた
初!工場夜景撮影です。
工場萌えしてきました。
カッチと二人で寒い中、薄着で鼻水垂らしながら撮りました。
a0123415_22223477.jpg

煙突から出る煙の出かたで風の強さが分かってもらえるかな。

More

by miu_ayane_no_papa | 2013-04-19 23:56 | 風景?
2013年 04月 19日
バイク軍団に合流して四日市へ
職場のバイク乗ってる仲間達と四日市で合流しトンテキ食べに行ってきました。
食後に工場付近で記念撮影。
風、強すぎ。寒い。
とりあえず、趣味の撮り鉄。
a0123415_21583947.jpg


つづき

by miu_ayane_no_papa | 2013-04-19 23:55 | つーりんぐ?
2013年 04月 10日
犬の散歩に付き合ってみた。
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-04-10 19:23 | お散歩・おでかけ