<   2014年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2014年 04月 27日
ファミリー運動会
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-04-27 23:55 | 保育所・学校
2014年 04月 23日
プチツー
プチツーリング
針テラスで待ち合わせて晩飯。
偶然?仕事中のAG君に遭遇?
a0123415_2341768.jpg

この後、伊賀市まで軽く走って、天理のコメダ珈琲でシロノワールをいただきました。
コメダ珈琲の駐車場で
a0123415_23443169.jpg

久しぶりに名阪国道走って楽しかった。
みなさんお疲れさまでした!
暗い中でフラッシュなしの手持ち撮影は厳しいなぁ

by miu_ayane_no_papa | 2014-04-23 23:48 | つーりんぐ?
2014年 04月 17日
撮り鉄練習
動体の撮影が滞っていましたので、じっくり練習してきました。
近鉄は通過列車が多いので練習になりますよ。
色んなところで練習してみます。
KissX7で撮ってみました。
a0123415_19273410.jpg

原付バイクで移動。

More

by miu_ayane_no_papa | 2014-04-17 20:12 | 鉄道
2014年 04月 16日
今日も吉野山に行ってみた
早朝4時半、すぎっち先輩とローソンに集合。
星一つ見えない曇り空の中、峠を越え吉野山に行ってきた。
目的地に着いたとき、まだ薄暗かった。
蔵王堂付近の街灯は点いている。
けどカメラマンは大勢いました。
この人達いったい何時に家出てきてるのとか考えることもなく混ざって撮影しました。
a0123415_1501739.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-04-16 15:31 | 風景?
2014年 04月 15日
三多気の桜・千年桜・権現桜
早朝4時にすぎっち先輩とローソンで集合。
今日の寒さは先週の吉野に比べるとマシかなと思ったけど、東の山へ進むにつれガクブル状態になった。
「三多気の桜」の現地に5時過ぎに着いたら、もうすでにたくさん人がスタンバっていました。
原付なので駐車場所には困りませんが、まだ5時過ぎなのに出遅れた感がありました。
まだ太陽が出る前です。
a0123415_20253947.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-04-15 20:47 | 風景?
2014年 04月 14日
談山神社・又兵衛桜・仏隆寺
天気が良かったなぁ。
起きるの遅かったので、近場で徘徊してみた。
談山神社と室生寺を見学する計画。
とりあえず談山神社に行ってみた。
ここの桜はイマイチかな。
a0123415_228426.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-04-14 22:47 | 神社・お寺・お城
2014年 04月 08日
吉野山・仏隆寺・西光寺へ行ってきた。
早朝5時15分にすぎっちとローソンで待ち合わせ。
日中の気温が高いと予想されていたので控え目の服装。
吉野山まで寒すぎと言うか冷たすぎました。
両手が終わってた。
まぁ、それも吉野の景色を見るまでの間だけ。
写真撮るのに夢中になって寒さは途中でなくなった。
a0123415_22334853.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-04-08 16:55 | 風景?
2014年 04月 07日
天気が良かったので明日香村散策してみた。
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-04-07 23:55 | 日常生活
2014年 04月 03日
おそとで焼肉
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-04-03 23:55 | 日常生活
2014年 04月 01日
相撲神社
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-04-01 23:55 | お散歩・おでかけ