<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2014年 07月 30日
朝、ちょっとだけ室生へ行ってみた。
午前中、ちょっと暇だったので、ぶらり室生へ行ってみた。
カメラだけ持って、目的なし。
晴れてたけど、雨雲もちょっとある。
雨降る前に帰ろうかなと思ったけど「しまかぜ」もうすぐ来る時間だったので撮ってみた。
a0123415_264767.jpg

a0123415_2243975.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-07-30 23:55 | 鉄道
2014年 07月 28日
暇すぎて明日香村徘徊してみた。
昼寝した後、暇すぎて明日香村カメラ持って徘徊してみた。
万葉展望台。
去年より、だいぶと木が伸びてきて足元の景色が見えない。
a0123415_8255195.jpg

夕陽撮って見たいけど、まだ時間あるので移動してみる。

More

by miu_ayane_no_papa | 2014-07-28 23:55 | 風景?
2014年 07月 26日
パンク修理
長女の友達がパンクしたと自転車持ち込み。
早速、修理。
a0123415_23142069.jpg

空気漏れ確認。
a0123415_2372775.jpg

2個、穴あいてる。
a0123415_2381313.jpg

修理完了!
a0123415_2382795.jpg

あれっ?
空気入れてみると抜けていく。
どこからか漏れてる?

More

by miu_ayane_no_papa | 2014-07-26 23:06 | 修理?・購入
2014年 07月 24日
8耐練習走行撮ってみた
夜勤明け、鈴鹿サーキットへ8耐練習走行撮りにカッチと行ってきた。
カッチは生でレーシング走行見るの初めてらしい。
流し撮るのも初めて?
適当にカメラ設定を伝授しました。
私もレーシングバイク撮るの久しぶりなので上手く撮れるかな。

くまもん?
ブレてしまった。
a0123415_7564685.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-07-24 23:55 | SUPER BIKE
2014年 07月 14日
夕陽を撮ろうと思ったけど。
今日は、雨が降ったり止んだり、犬の散歩も行かず昼寝してしまった。
晩飯食べてたら、夕陽が差してきたから、なんとなくバイクでフラフラ撮りに出かけた。
太陽が沈みかけなので早くしないとと焦る。
なんとなくバイクを停めて走って登った展望台からは太陽が見えなかった。(◞‸◟ㆀ)
けど、空が少し焼けてたのでハーフNDフィルター使って撮ってみた。
a0123415_21102627.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-07-14 21:18 | 風景?
2014年 07月 02日
試し撮りに出かける。
カッチがレンズを買ったので試し撮りに出かけた。
とりあえず室生ダムへ。
空が真っ白で撮りにくい。
a0123415_20311224.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-07-02 20:41 | 風景?
2014年 07月 01日
伊勢の方に行ってみた
ローソンですぎっち先輩と6時集合。即出発で伊勢に向かう。
東吉野村から飯高まで寒かった。
途中、飯高の道の駅でホット缶コーヒー飲んで、伊勢神宮外宮まで行ってみた。
コーヒータイム入れて約2時間半かかった。
a0123415_10155360.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-07-01 23:55 | つーりんぐ?