タグ:モータースポーツ ( 40 ) タグの人気記事

2015年 07月 30日
タイヤテスト見学 2日目午後の部
午後は外周の観客席から撮ります。
2コーナーのスタンドから順番に回ります。
a0123415_6222042.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2015-07-30 23:56 | Super GT
2015年 07月 30日
タイヤテスト見学 2日目午前の部
昨日寝る前は、明日のタイヤテストは「どっちでもいいかな。」って感じやったけど、
早朝に目が覚めてしまったので、結局ウズウズしてきて6時出発。
9時からのタイヤテスト見学に間に合った。
午前はコースの内側から撮ることにしました。
各車9時スタートにむけて、ピットから出ていきます。
a0123415_18283719.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2015-07-30 23:55 | Super GT
2015年 07月 29日
タイヤテスト見学
勤務明け帰宅後すぐに、カッチを誘って鈴鹿へSuperGTタイヤテストを見学に行った。
午前中のテストは終わっていたので、焼肉丼を食べてからヘヤピンカーブへトコトコ歩いて行きました。
暑かった。
久しぶりに見るGTカーはカッコイイかった。
カッチは初めて見るらしくて、迫力あってカッコイイと
a0123415_1658491.jpg

2時間もテスト走行があるので、のんびり撮れます。

More

by miu_ayane_no_papa | 2015-07-29 23:55 | Super GT
2014年 10月 26日
WTCC決勝
WTCC決勝です。
車同士がぶつかるようなバトルシーンが撮りたかったので、レンズが壊れてもいい覚悟で撮ってみました。
a0123415_2011525.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-10-26 23:56 | モータースポーツ
2014年 10月 26日
Super耐久決勝
今日もレンズが壊れないか気になりながらの撮影です。
Super耐久(ST-X・ST-1・ST-2・ST-3)4クラスの決勝です。
バトルシーンが上手く撮れなかった。
a0123415_1944098.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-10-26 23:55 | モータースポーツ
2014年 10月 24日
WTCCの練習走行
WTCCの練習走行も適当に貼り付けます。
a0123415_2042470.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-10-24 23:56 | モータースポーツ
2014年 10月 24日
super耐久 練習走行
早朝に出発してSuper耐久とWTCCの練習走行を撮りに行った。
決勝レースに備えて撮る練習をしてたら、急にレンズのズームが効かなくなった。
望遠側で固まってレンズが伸びた状態のまま縮まらなくなった。
伸びたままなのでカバン入らないし、しかたないのでそのまま撮ってみた。
撮るのは問題なさそうだけど。
a0123415_20295963.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-10-24 23:55 | モータースポーツ
2014年 07月 24日
8耐練習走行撮ってみた
夜勤明け、鈴鹿サーキットへ8耐練習走行撮りにカッチと行ってきた。
カッチは生でレーシング走行見るの初めてらしい。
流し撮るのも初めて?
適当にカメラ設定を伝授しました。
私もレーシングバイク撮るの久しぶりなので上手く撮れるかな。

くまもん?
ブレてしまった。
a0123415_7564685.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-07-24 23:55 | SUPER BIKE
2014年 06月 27日
Super GT Test Run
鈴鹿サーキットでSuper GTの練習走行があったので、軽トラぶっとばして行ってきた。
家出るとき雨降ってたけど、トンネル越えたら雨降ってなかった。よかった。
a0123415_15314778.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-06-27 23:55 | Super GT
2013年 08月 18日
鈴鹿サーキット Part2
Super GTのつづき。
レースの結果は、どうだったんでしょうか?

別カメラで撮った分の日産車だけUpします。
ヘヤピンコーナー。
a0123415_1952671.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-08-18 23:56 | Super GT