タグ:レンタサイクル ( 5 ) タグの人気記事

2013年 02月 03日
北びわこ号
早起きして、久しぶりにSLを撮りに行った。
虎姫駅で降りて、レンタサイクル借りた。
姉川鉄橋の近くには、大勢の人がいたよ。
自転車置いて撮り鉄さんの列に並んで三脚立てて撮影。
久しぶりに聞くドラフト音やドレインの音、それに汽笛。しびれます。
今度からビデオも撮ろうかなぁ。
北びわこ1号
a0123415_22521344.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-02-03 23:32 | 鉄道
2011年 02月 10日
今日もややこしい天気やった件について
カプセルホテルは意外と快適だった。
温泉?にも入れたし、値段も安いし、カプセルの中でインターネット接続できるし、また福知山来たときは
ここでもいいと思いながら、チェックアウトして外に出たら、小雨降ってるし (ノ_・。)
今日も天気悪そう。
小雨降る中、昼食分の食料を購入して、のんびり福知山駅へ向かい停まってた電車に乗った。
市島駅で特急通過待ち。
a0123415_2153962.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-02-10 20:56 | 鉄道
2010年 12月 03日
微妙な天気だったけどマキノ駅まで行ってみた
ちょっとだけ早起きして、とりあえず電車に乗った。
晴れたらマキノ駅周辺で撮り鉄、雨やったら大津京駅orおごと温泉駅で撮り鉄。
京都駅に着いたら晴れてたのでマキノ駅へ行くことにした。
a0123415_19245440.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-12-03 20:23 | 鉄道
2010年 09月 20日
SL北びわこ号を撮ってみた 2
高月駅で拝借した自転車。
a0123415_20354215.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-09-20 20:58 | 鉄道
2010年 09月 20日
SL北びわこ号を撮ってみた
夜勤明け後、すぐに田村駅へ向かう。
SL北びわこ1号は間に合わないけど3号と回送だけでも撮る。
今日は暑さがマシなので動きやすいけど、空が曇ってるのが残念 (; ̄□ ̄;)
田村駅で下車。
田舎やけど駅前は整備されている。
a0123415_2043938.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-09-20 20:32 | 鉄道