タグ:京都府 ( 32 ) タグの人気記事

2010年 06月 17日
京都で撮り鉄してしまった
用事で京都に行ったついでに観光しようと二条城の前まで行ったけど、遠足の学生でいっぱいやったので、
西本願寺へ行った。
田舎にある寺と違って探検する楽しみがなかったので、1時間ほど見学して、撮り鉄することにした。
地図とか持ってなかったので、過去にみた本の記憶を呼び起こして一番近そうな場所を脳内検索した。
でたどり着いたのがここ。
京都駅や京都タワーが見えてます。
a0123415_1523593.jpg


あと14枚

by miu_ayane_no_papa | 2010-06-17 02:38 | 鉄道
2010年 06月 08日
久しぶりにカメラ触った
最近は色々と忙しくてカメラ触る気力もなかった。
今日も急用で昼から京都へひとっ走り。片道2時間のとんぼ返り。
駐車場知ってたら車止めて色々撮ってみたかったけど、下調べもしてないし、今度来た時は色々撮りたい。
しかし、京都市に何年ぶりかなぁ10年ぶりくらい?。

久しぶりに一眼レフ触ったのでリハビリがてら、走行中に撮って見た。(違反?)
a0123415_23463645.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-06-08 23:56 | お散歩・おでかけ