タグ:吉野町 ( 4 ) タグの人気記事

2015年 03月 13日
塩ラーメン食べたった。
同僚後輩と吉野までラーメン食べに行ってきた。
テレビ放送されたらしい有名なラーメン屋らしいです。
車同士が対向できない細い道を走っていきます。
開店時間が11時30分からなのですが、11時前に着いたのにすでに人だらけ、しかも他府県ナンバーだらけでした。
a0123415_21315478.jpg


つづく

by miu_ayane_no_papa | 2015-03-13 21:57 | めし?
2014年 04月 16日
今日も吉野山に行ってみた
早朝4時半、すぎっち先輩とローソンに集合。
星一つ見えない曇り空の中、峠を越え吉野山に行ってきた。
目的地に着いたとき、まだ薄暗かった。
蔵王堂付近の街灯は点いている。
けどカメラマンは大勢いました。
この人達いったい何時に家出てきてるのとか考えることもなく混ざって撮影しました。
a0123415_1501739.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-04-16 15:31 | 風景?
2014年 04月 08日
吉野山・仏隆寺・西光寺へ行ってきた。
早朝5時15分にすぎっちとローソンで待ち合わせ。
日中の気温が高いと予想されていたので控え目の服装。
吉野山まで寒すぎと言うか冷たすぎました。
両手が終わってた。
まぁ、それも吉野の景色を見るまでの間だけ。
写真撮るのに夢中になって寒さは途中でなくなった。
a0123415_22334853.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-04-08 16:55 | 風景?
2013年 04月 10日
茶色かった。
早起きして吉野山に行ってきた。
ネットで調べたら「散り始め」ってなっていたから、撮れたらラッキーかなっという気持ちで行きました。
着いたときには、すでに三脚をたてて写真を撮っていた人が多数いました。
けど、何か茶色い感じ。
三脚の列に並んで手持ちで緑と茶色の山を撮ってみた。
a0123415_8789.jpg

花びらが少ない。

More

by miu_ayane_no_papa | 2013-04-10 08:17 | 風景?