タグ:和歌山県 ( 15 ) タグの人気記事

2013年 09月 08日
アドベンチャーワールドで撮った動物
モモちゃんが動物の写真欲しい言うてた?から一部をUPしてみる。
ただ写真を貼り付けるだけ。
動物の名前知らんのもあるし。
a0123415_0465130.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-09-08 23:55
2013年 08月 31日
白浜アドベンチャーワールド
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-08-31 23:55 | 子供と遊ぶ?
2013年 08月 30日
江津良浜
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-08-30 23:55 | 子供と遊ぶ?
2013年 02月 13日
鉄道俯瞰撮影してきました
今日もカッチとむらこうと3人でお出かけしてきました。
3月までに廃止と言われている貨物を俯瞰撮影が目的です。
朝5時に待ち合わせして出発です。
こんな道、行けるのか?というような林道を走って目的地に着いた。
「青春18きっぷ」のポスターにもなっただけのことはあるなぁと思う感動の景色でした。
寒かったけど。
a0123415_1302347.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-02-13 23:55 | 鉄道
2013年 01月 30日
今年の初撮り鉄!
早朝4時、むらこうさんと非撮り鉄のカッチさんと待ち合わせして、紀伊半島約1周日帰り撮り鉄してきました。
道路脇に大量の残雪があったり、鹿や新聞配達のおじさんが急に飛び出してくる峠を越えて、大台町の三瀬谷鉄橋に到着。
真っ暗でオートフォーカスは使えません。
三脚固定やめて流せばよかったのにと後悔。
a0123415_16131637.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-01-30 23:55 | 鉄道
2012年 08月 29日
アドベンチャーワールド
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-08-29 23:58 | 子供と遊ぶ?
2012年 08月 28日
江津良浜
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-08-28 23:58 | 子供と遊ぶ?
2012年 08月 21日
紀伊半島回ってみたよ。
今日は同業者(撮り鉄じゃないですよ。リアル職場の同業者)のTさんとYくんと3人で紀伊半島1周の乗り鉄の旅してみました。
天気が良さそうで良かった。
始発の電車に乗り高田駅で乗り換え(乗換1回目)、五条駅で快速に乗り換え(乗換2回目)です。
2両編成の105系(左側)です。右側は高田から乗ってきた105系。
105系で駅を通過していくのに感動!
a0123415_1553214.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-08-21 23:19 | 鉄道
2012年 06月 13日
貨物列車を追っかけた
今日は久しぶりに撮り鉄。1眼レフカメラを手にするのも久しぶり。
むらこうさんと待ち合わせして、朝3時半に出発。
目的は貨物列車の撮影。
途中、24時間営業のオークワで半額になったパンを購入したり、峠越えの狭い道(国道422号)で出てきた鹿に驚きながら、三瀬谷の鉄橋に到着!
あいにく天候は曇り。梅雨時なので曇りでも良しとするか。
まだ、始発列車の通過までまだ時間があったから近くの道の駅に行った。
テーブルに時刻表、左手にコロッケパンと右手にホットコーヒーを持ってむらこうさんと計画立てる。
始発列車の通過の時間が近づいたので、鉄橋まで戻って準備したり会話して油断していたら、知らぬ間に普通列車が通過していったので、慌ててシャッターを押したけど、シャッタースピードが足りずにブレてしまった。
a0123415_18213683.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-06-13 23:20 | 鉄道
2011年 08月 24日
白浜アドベンチャーワールド
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-08-24 23:45 | 子供と遊ぶ?