タグ:大阪府 ( 49 ) タグの人気記事

2014年 06月 03日
大阪空港周辺で飛行機撮ってみた
朝6時、すぎっちとコンビニで待ち合わせ。
原付バイクで約2時間半かけて大阪空港の近くに行ってきた。
a0123415_1637504.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-06-03 23:55 | 飛行機
2013年 10月 27日
大泉緑地へ行ってみた
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-10-27 23:55 | 子供と遊ぶ?
2013年 05月 06日
ドリーム21に行ってみたけど
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-05-06 22:44 | 子供と遊ぶ?
2013年 04月 22日
大阪南港で撮ってみた。
今年の3月で閉館になった「なにわの海の時空館」の近くで夕景、夜景を撮ることにしました。
夕焼け撮るの難しいです。
色がキレイに出てくれないです。
キレイに撮るには、どのような設定なんでしょうか?
a0123415_1125898.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-04-22 23:57 | 風景?
2013年 04月 22日
南港へ向かう途中
「La Festa Primavera」の車を撮った後、なぜか南港に行くことになった。
南港へ向かう途中堺の工業地帯で工場萌えできそうな場所を探してみる。
とりあえず、海岸沿いに停めて休憩。
a0123415_1122281.jpg

少し風があるけど、雲は少なく青空。
いい夕焼けと夜景が撮れたらいいな

More

by miu_ayane_no_papa | 2013-04-22 23:56 | 風景?
2013年 02月 22日
駒川商店街へ行ってみた
カッチの車に3人乗っていきました。
駒川商店街に着いたら、腹減ったので3個100円のコロッtケつまみ食い。
腹減ったから、おいしかった。
a0123415_1235993.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-02-22 23:55 | めし?
2012年 03月 28日
子供達と乗り鉄?
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-03-28 18:24 | 子供と遊ぶ?
2011年 12月 22日
今日の昼食
今日は同僚と八尾のイオンに行って昼食してきた。
昼食にまさかココって言うとこに行きました。
店内覗いてみたら女子しかいないし(゚ー゚;A
けど、オッサン5人で入れば怖いもんなし
a0123415_17503382.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-12-22 18:12 | めし?
2011年 11月 24日
今日の昼飯
今日は職場の仲間7人で焼き小龍包を食べに玉造駅近くまで行きました。
a0123415_22492574.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-11-24 23:17 | めし?
2011年 10月 23日
浜寺公園
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-10-23 23:45 | 子供と遊ぶ?