タグ:奈良市 ( 12 ) タグの人気記事

2015年 01月 24日
若草山 山焼き
すぎっち先輩とカッチと三人で山焼き撮りに行ってきた。
4時過ぎに平城京跡に着いたらカメラマンだらけ。
良さそうな場所は、すでに場所取りされていた。
3人バラバラで撮影することに。
約30分シャッター開きっぱなしで黒布使って多重露光って言うやつを初めてやってみた。
1発勝負なので上手くいけてるか分からんけど、DPPでちょっといじって完成?
a0123415_23375096.jpg

帰りは、先輩に彩華ラーメンおごってもらって帰宅。
寒かったけど、初めて山焼きをじっくり見れたしよかったかな。

by miu_ayane_no_papa | 2015-01-24 22:06 | 風景?
2014年 03月 12日
月ヶ瀬梅林
すぎっち先輩と月ヶ瀬梅林まで行ってきた。
a0123415_1365794.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-03-12 23:55 | つーりんぐ?
2013年 10月 07日
奈良公園に行ってきた。
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-10-07 23:31 | お散歩・おでかけ
2013年 08月 05日
なら燈花会に行ってきた。
妻が燈花会行くけど一緒に行くかと誘われたので行って来た。
チワワのテンちゃんに鹿を見せに行くらしい。
a0123415_22395984.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-08-05 23:04 | お散歩・おでかけ
2013年 04月 05日
奈良公園に行ってきた。つづき。
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-04-05 23:56 | 子供と遊ぶ?
2013年 04月 05日
奈良公園に行ってきた。
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-04-05 23:55 | 子供と遊ぶ?
2012年 08月 08日
奈良燈花会
今日は職場の先輩と同期と3人で奈良燈花会にカメラ持って出かけました。
まだ、明るいしお腹減ったし、お好み焼き屋さんに入りました。

テーブルの鉄板と同じ大きさ(直径約40cm)の大仏焼きと焼きそば大盛りを注文して3人で食べた。
a0123415_23304239.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-08-08 23:58 | 神社・お寺・お城
2010年 11月 01日
降るのか降らないのかハッキリしてほしい
今日は夜勤明けでムラ光さんキハ181を撮ってみました。
帯解駅近くで撮ろうと思ってたのに、雨が降ったりやんだりで、ややこしいので雨宿りできそうな駅で
キハ181を迎え撃つことにした。

このホーム、ちょっと草なんとかしてほしい。
a0123415_1845572.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-11-01 19:07 | 鉄道
2010年 04月 08日
次女、泣く
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


あと9枚

by miu_ayane_no_papa | 2010-04-08 22:50 | お散歩・おでかけ
2009年 09月 26日
プロムナード なら
家族で奈良まで釜飯食べに行ったついでに撮ってきました。
「プロムナード なら」ってたいそな名前付いてるけど、寺とかをただライトアップしただけのもんでした。
妻と子供達の女子チームは興味ないので「ゆららの湯」行ってくる言うて現地解散。
男子チームのみで散歩しました。男子チーム言うても俺1名だけやけど。
暗がりの中、歩いて行くと所々ライトアップされた建物が見えてきます。
約2時間、写真撮りながら歩きました。
食後の運動に調度いい感じです。

県庁横の駐車場1回1000円って入ってから気ついてんけど、ボッタクリ!

歩いた順番に画像アップです。

東大寺南大門
a0123415_2324312.jpg


あと10枚

by miu_ayane_no_papa | 2009-09-26 00:01 | 神社・お寺・お城