タグ:宇陀市 ( 14 ) タグの人気記事

2014年 07月 30日
朝、ちょっとだけ室生へ行ってみた。
午前中、ちょっと暇だったので、ぶらり室生へ行ってみた。
カメラだけ持って、目的なし。
晴れてたけど、雨雲もちょっとある。
雨降る前に帰ろうかなと思ったけど「しまかぜ」もうすぐ来る時間だったので撮ってみた。
a0123415_264767.jpg

a0123415_2243975.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-07-30 23:55 | 鉄道
2014年 04月 17日
撮り鉄練習
動体の撮影が滞っていましたので、じっくり練習してきました。
近鉄は通過列車が多いので練習になりますよ。
色んなところで練習してみます。
KissX7で撮ってみました。
a0123415_19273410.jpg

原付バイクで移動。

More

by miu_ayane_no_papa | 2014-04-17 20:12 | 鉄道
2014年 04月 14日
談山神社・又兵衛桜・仏隆寺
天気が良かったなぁ。
起きるの遅かったので、近場で徘徊してみた。
談山神社と室生寺を見学する計画。
とりあえず談山神社に行ってみた。
ここの桜はイマイチかな。
a0123415_228426.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-04-14 22:47 | 神社・お寺・お城
2014年 04月 08日
吉野山・仏隆寺・西光寺へ行ってきた。
早朝5時15分にすぎっちとローソンで待ち合わせ。
日中の気温が高いと予想されていたので控え目の服装。
吉野山まで寒すぎと言うか冷たすぎました。
両手が終わってた。
まぁ、それも吉野の景色を見るまでの間だけ。
写真撮るのに夢中になって寒さは途中でなくなった。
a0123415_22334853.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-04-08 16:55 | 風景?
2014年 03月 09日
うだアニマルパーク
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by miu_ayane_no_papa | 2014-03-09 23:55 | 子供と遊ぶ?
2013年 10月 13日
室生不思木の森公園
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-10-13 22:07 | 子供と遊ぶ?
2013年 08月 04日
宇陀市はいばら花火大会
実家へ軽トラを借りに行ったら、雨降ってきた。
妻と子供は天理教のパレード見に行くと言ってたので、心置きなく花火撮れるけど花火するのか心配になった。
軽トラ乗って自宅に帰り、カメラセットの準備して、鳥見山に向かいます。
駐車場から階段を登り約5分で見晴台に到着!
雨は止んでたけど、雨に備えて、カッパと傘も持ってきた。
昼間と違って、雨上がりの景色です。
a0123415_9593083.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-08-04 23:56 | 風景?
2013年 08月 04日
初瀬ダムから鳥見山まで歩いてみた。
宇陀市の花火を撮るのに良い場所ないか探すのに歩いてみました。
家出るの遅れたから、妻に初瀬ダムまで送ってもらった。
a0123415_859576.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-08-04 23:55 | お散歩・おでかけ
2011年 03月 13日
久々に子供達と公園に行った。
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-03-13 21:48 | 子供と遊ぶ?
2010年 11月 21日
子供達と遊ぶのは久しぶり
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-11-21 21:01 | 子供と遊ぶ?