タグ:愛知県 ( 16 ) タグの人気記事

2013年 06月 22日
ツーリングのつづき「トヨタ博物館」
自動車屋さんの博物館だけあって、中は車だらけ。
トヨタの車だけじゃなく、他所のメーカーさんの車もいっぱいあった。
十分に自動車の歴史は感じられます。
a0123415_1601131.jpg


ほんまに写真撮るの面倒臭いぐらいの自動車があるので、適当に選んでupします。

More

by miu_ayane_no_papa | 2013-06-22 23:56 | つーりんぐ?
2013年 06月 22日
久しぶりのツーリング
今日は久しぶりのツーリング。
先月、突然決めたツーリング計画でしたが、みんな忙しい中、集まってくれました。
参加表明していなかった、R35の彼も突然の参入でビックリ!
しかし、晴男のわたくしやimaeさんのパワーも、超雨男のAGの参加で雨が降りそうな曇り空。
ちょっと肌寒い。
a0123415_14584852.jpg

仕事の都合で急遽不参加表明のシルバーR32のRちゃん以外全員そろったので、とりあえず出発。

More

by miu_ayane_no_papa | 2013-06-22 23:55 | つーりんぐ?
2011年 11月 23日
スカイラインで高速道路走ったのは久しぶりです
今日はスカイライン仲間と久しぶりにツーリング。
針テラスに集合した。
天気予報に反して晴れるのか?
a0123415_5183347.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-11-23 23:13 | つーりんぐ?
2011年 07月 29日
碧南市明石公園
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-07-29 22:35 | 子供と遊ぶ?
2011年 07月 28日
刈谷市交通児童遊園
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-07-28 22:10 | 子供と遊ぶ?
2011年 04月 06日
名古屋日帰り
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-04-06 23:05 | 子供と遊ぶ?
2010年 11月 17日
仕事終わって、すぐ出撃!
今日は夜勤明け後、すぐ名古屋へ南海電鉄8000系の甲種輸送を撮りにいきました。
時間に余裕が無かったので駅で撮ることにしたけど、どこの駅で撮るか迷いながら電車のる。
清洲駅に撮り鉄らしき人達が多数いたので、降りて情報収集。
大阪や神戸から来てる人もいました。
a0123415_16592834.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-11-17 22:50 | 鉄道
2010年 10月 06日
高速道路代の無駄使い
夜勤明けで帰宅後すぐに家を出て、東京から九州へ甲種輸送されるEH500金太郎を撮りに来た。
東名高速の音羽蒲郡で降りて、山登りして海を背景に撮り鉄する予定で出発したけど、
伊勢湾岸自動車道の豊田JCTのだいぶと手前から大渋滞。
音羽蒲郡ICと豊川ICの間で事故で通行止めらしい。
撮影予定地の金太郎通過時間まであと1時間。
時間までに到着は絶対無理な感じだったので諦めて、とりあえず妹の家に来てしまった。
マイカーを妹の家に置いて乗り鉄で名古屋駅に行って撮影することした。

大曽根駅に着てみると貨物止まってた。
a0123415_1311996.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-10-06 23:11 | 鉄道
2010年 10月 01日
名古屋に行ってきた
仕事の疲れや雨でしばらく引きこもり状態やったけど、
今日は天気が良さそうなので久しぶりにカメラレンズ買いに行ってみた。
山口県に来週、再来週と2週続けて「SLやまぐちなにわ号」と「SLやまぐちあすか号」を
撮りに行くつもりやったのに、仕事の都合でどっちも行けなくなったので、その反動で衝動買い。
前々から買いたいの辛抱してたので、スッキリした。
そのついで撮り鉄して、妹の家に行ってきた。

カメラ店の近くで撮ってみた。
a0123415_21563442.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-10-01 22:41 | 鉄道
2010年 08月 09日
青春18切符の旅 1日目
仕事明けで自宅に帰り、妻に駅まで送ってもらって出発 (^^)
朝は天気が良かったけど、天気予報は雨 (ノ_・。)
a0123415_22333984.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-08-09 23:24 | 鉄道