タグ:新潟県 ( 3 ) タグの人気記事

2015年 07月 18日
初めての7連休?で撮り鉄に出かけてみた。(3)
何年か前に乗り鉄した「ばんえつ物語」を撮りたかったけど、なかなか機会がなかった。
昨日、地図を見ながら追っかけの脳内シュミレーションをやったので、道順はバッチリなはず。
途中でお土産買ったりしてたら、時間が無くなり、三脚立てる時間なくなった。
a0123415_14282698.jpg

a0123415_14284290.jpg

のんびり追いかけます。

More

by miu_ayane_no_papa | 2015-07-18 23:55 | 鉄道
2010年 08月 11日
青春18切符の旅 3日目
ホテルでインターネットが何故か繋がらなかったので日付をさかのぼってブログをUpします。
疲れながらにUpしようとしていた文をそのまま。

今日は天気が良さそう。
a0123415_20262197.jpg

今日予定はひたすら鉄道に乗るでした。
鉄道に乗る前に寝台急行「きたぐに」と寝台特急「トワイライトエクスプレス」と撮り鉄するために早起きしたけど
北陸本線で機関車故障のため2時間以上の遅れて「きたぐに」きませんでした。
a0123415_20383053.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-08-11 23:40 | 鉄道
2010年 08月 10日
青春18切符の旅 2日目
今日は曇り。
富士山撮るつもりが全く見えない。
今日予定は富士駅から一気に北上しました。
北上する始発電車に乗るために早起き、乗るためにではなく撮るために早起き。
たまたま、通った貨物で練習。
この機関車(EF66 54)、石山駅でカシオペア引いてきたやつやん。
a0123415_20492316.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-08-10 21:32 | 鉄道