タグ:桜井市 ( 65 ) タグの人気記事

2014年 09月 16日
案山子ロード行ってみた。
2年ぶりに案山子ロードに行ってきた。
彼岸花は中途半端な感じでだった。
a0123415_044791.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-09-16 23:55 | 風景?
2014年 09月 09日
十六夜?
中秋の名月を撮り損ねたので十六夜の月でも撮ってみようと出かけてみました。
月が出る前。めっちゃ曇ってるし。
蚊に刺されたら怖いので「虫バイバイ」全身にスプレーする。
a0123415_22551510.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-09-09 23:05 | 風景?
2014年 04月 14日
談山神社・又兵衛桜・仏隆寺
天気が良かったなぁ。
起きるの遅かったので、近場で徘徊してみた。
談山神社と室生寺を見学する計画。
とりあえず談山神社に行ってみた。
ここの桜はイマイチかな。
a0123415_228426.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-04-14 22:47 | 神社・お寺・お城
2014年 01月 29日
近場で慣らし運転しながら撮ってみた
子供達が学校から帰ってくるまで約1時間、スクーターの慣らし運転しようと思って近場だけど走ってみました。
a0123415_11432396.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-01-29 23:55 | 風景?
2014年 01月 03日
初詣
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-01-03 23:55 | 日常生活
2013年 10月 12日
首の痛みがとれてきた。
昨日まで首から背中にかけて痛かったのが、だいぶとれてきた。
夜も痛くて寝にくく寝不足。
土曜日は朝から夕方まで寝て、晩飯食べてまた寝る。
今日も昼3時過ぎまで、ご飯も食べずに寝ていた。
3週間ぶりに痛みを感じずに寝れた寝た。

痛みが取れてきて気分もいいので、暗かったけど自転車でちょっと走ってみた。
a0123415_21393112.jpg

今年は黄金色の稲を撮れなかったなぁ。
a0123415_21413773.jpg

来年は体調を整えて、撮りまくりたいなぁ。

by miu_ayane_no_papa | 2013-10-12 21:45 | 日常生活
2013年 09月 19日
中秋の名月 2013 撮ってみた
このところしばらく行動力低下していました。
なんとなく防湿庫眺めてたらカメラが触ってって言ってるような気がした。
中秋の名月が満月なのが次ぎは8年後ということなので、近場で「中秋の名月 2013」を撮ってみることにしました。
お月様が出てくるまで時間があるので、夕日を撮って時間つぶし。
a0123415_2362429.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-09-19 23:30 | 風景?
2013年 09月 09日
蜂蜜
親父が趣味で飼ってた蜂。
蜂の巣から蜂蜜取って売るらしい。
売るほどあるのか?
a0123415_018693.jpg

蜂の巣絞って、ろ過して、鍋で炊いてるだけの原始的な蜂蜜。
混ぜ物も一切なし。
日が経つと、分離して底に白いものが沈殿してくる。
売れるのかな?

More

by miu_ayane_no_papa | 2013-09-09 23:55 | 日常生活
2013年 09月 07日
万葉まつり
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-09-07 23:55 | 子供と遊ぶ?
2013年 08月 11日
芝プール
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-08-11 23:55 | 子供と遊ぶ?