タグ:橿原市 ( 10 ) タグの人気記事

2013年 11月 02日
READ125納車
写真を撮っていると色んな場所で出会うおっちゃん達に刺激され、原付二種のスクーターが欲しくなって、
とうとう購入してしまいました。
そして、今日からバイク乗りです。
早速、子供達のおもちゃと化しています。
a0123415_21423771.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-11-02 22:11 | 修理?・購入
2013年 10月 13日
藤原宮跡のコスモス撮ってみた。
公園から帰った後、すごく暇。
庭掃除もしたけど、暇すぎる。
そうだ、藤原宮に行こう!って思いついたので、子供達誘ってみたら「いらん。」って言われた。
寂しく一人で出かけました。
a0123415_22135927.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-10-13 22:45 | 風景?
2013年 04月 22日
「La Festa Primavera 2013」で走ってくる古い車を撮りに行きました。
昨日、むらこうさんに「La Festa Primavera 2013」を撮りに行きましょか!と誘われ、
マチャアキやらマッチやら有名人も走るらしくて、むらこうとカッチと3人で撮りに行くことになりました。
奈良県内では、橿原神宮が撮りやすいかなと思ったので、オークワで弁当買って、シートひいて場所取り?しました。場所とるほど人は居なかったけど。
古いけどカッコいい車が次々にやってきます。
通り過ぎてから堺さんだと分かる。
a0123415_1082729.jpg

撮った写真、全部のせたいけど面倒なので一部だけ。

More

by miu_ayane_no_papa | 2013-04-22 23:55 | モータースポーツ
2010年 12月 24日
寒いの我慢して遊ぶ
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-12-24 23:30 | 子供と遊ぶ?
2010年 08月 26日
橿原市民プール
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by miu_ayane_no_papa | 2010-08-26 23:21 | 子供と遊ぶ?
2010年 03月 16日
どっか連れてって
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


あと10枚

by miu_ayane_no_papa | 2010-03-16 21:51 | 子供と遊ぶ?
2010年 01月 09日
たこあげ
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


あと8枚

by miu_ayane_no_papa | 2010-01-09 20:09 | 子供と遊ぶ?
2009年 11月 26日
万葉の丘スポーツ広場&橿原神宮
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


あと16枚

by miu_ayane_no_papa | 2009-11-26 18:22 | 子供と遊ぶ?
2009年 11月 25日
てんとう虫公園?
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


あと12枚

by miu_ayane_no_papa | 2009-11-25 17:20 | 子供と遊ぶ?
2009年 10月 27日
クレープだけのはずが
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


あと7枚

by miu_ayane_no_papa | 2009-10-27 20:43 | 子供と遊ぶ?