タグ:歩く ( 13 ) タグの人気記事

2013年 08月 05日
なら燈花会に行ってきた。
妻が燈花会行くけど一緒に行くかと誘われたので行って来た。
チワワのテンちゃんに鹿を見せに行くらしい。
a0123415_22395984.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-08-05 23:04 | お散歩・おでかけ
2013年 08月 04日
初瀬ダムから鳥見山まで歩いてみた。
宇陀市の花火を撮るのに良い場所ないか探すのに歩いてみました。
家出るの遅れたから、妻に初瀬ダムまで送ってもらった。
a0123415_859576.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-08-04 23:55 | お散歩・おでかけ
2013年 07月 28日
明日香村の展望台歩いてみた
今日は次女と歩く約束してたのに、「ママとハンバーグこねるから行かへん。」ってあっさりと断られた。
雨降りそうやったけど、暇やし愛車もたまには動かしておこうと思い、明日香村まで行ってみました。
行くあてを考えてなかったので、甘樫丘に登って周辺を歩いてみることにした。
駐車場に車を止めて、川原展望台まで歩く。
a0123415_22231791.jpg

誰もいない。

More

by miu_ayane_no_papa | 2013-07-28 23:13 | お散歩・おでかけ
2013年 07月 25日
長女と山の辺の道を歩いてみた
夜勤明けで、寝ていたら長女が起こしにきた。
夏休みで暇そうにしている長女に、実家から山の辺の道を歩いて帰ろかって誘ってみたら、
「行くっ。」って返事が帰ってきたので実行してみました。
行きは借りていた車を返すつもりだったので、クーラーで涼みながらのドライブです。
実家に行ったら留守だったので、車だけ置いて歩いて帰ります。
電車がきたので、とりあえず撮り鉄。
a0123415_17231841.jpg

長女の歩くペースに合わせるので、超スローペースで歩きます。

More

by miu_ayane_no_papa | 2013-07-25 17:42 | お散歩・おでかけ
2013年 07月 07日
談山神社から石舞台まで散歩。つづき
人にも車にも会わない道を一人寂しく歩きます。
a0123415_21252016.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-07-07 23:56 | お散歩・おでかけ
2013年 07月 07日
談山神社から石舞台まで散歩。
子供達は友達と御杖村まで遊びに行ったので、私はクーラーで冷えた家の中で引き篭もりしてもよかったけど、なんとなく歩きたいと思ったので12時50分発のバスに乗って談山神社まで行ってみた。
明日香村の石舞台まで歩いて、16時48分発のバスに乗って帰る予定。
a0123415_1946778.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-07-07 23:55 | お散歩・おでかけ
2013年 07月 01日
山の辺の道(天理~桜井)歩いてみた。
1週間の病院研修も終わって、学術集会も聴講し、スッキリ!
それと、増えることの無いへそくりで妻に内緒でカメラを買ってしまった。
カメラに慣れるのと運動不足解消ため、天理駅まで電車行って、山の辺の道を歩いて家まで帰ります。
天気予報は晴れやったけど、雲が太陽を覆っているので、あまり暑くない。
a0123415_2322414.jpg


つづき。無駄にペタペタ写真貼り付けてます。

by miu_ayane_no_papa | 2013-07-01 23:55 | お散歩・おでかけ
2013年 06月 16日
実家まで散歩
今日も山の辺の道を歩き実家まで散歩。
カメラを重し代わりに担いでいるけど、握力鍛えるついでに撮影もします。
a0123415_18263715.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-06-16 23:55 | お散歩・おでかけ
2013年 05月 12日
山の辺の道を散歩してみた
朝から町内会の掃除に参加してひと汗かいた。
昼から子供たちに散歩行こうと誘ったけど、母の日やからママのお手伝いするからって断られ一人で山の辺の道を実家まで往復約10km散歩してみました。
ただ歩くだけだと飽きてくるので、交換レンズと三脚を背負ってカメラを持って散歩です。
購入してみたものの、あまり使う機会が無かったレンズ(TS-E24mm)を使ってみた。
a0123415_2061623.jpg

交換レンズも三脚も使う気はないので無駄に重たいだけです。

だらだらと写真を張り付けています。

by miu_ayane_no_papa | 2013-05-12 23:55 | お散歩・おでかけ
2012年 04月 11日
桜、満開!
実家から桜を撮りながら歩いて帰る。
明日から天気悪いって誰か言うてたから、撮っておかないと。
a0123415_0354487.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-04-11 00:10 | お散歩・おでかけ