タグ:神社・お寺・お城 ( 52 ) タグの人気記事

2015年 08月 18日
なんとなく、宇治へ行ってみた。
なんとなく久しぶりに宇治へ行ってきた。
過去に平等院へ来たときは、天気が悪い日ばかりだったので、気持ちよく写真を撮ることができた。
a0123415_1748933.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2015-08-18 23:55 | 神社・お寺・お城
2015年 04月 06日
かきおこ食べたった。
朝、5時43分の電車乗ってカッチとお出かけしてみました。
家出たとき、微妙な雨が降っている。雨雲の影響で暗い。
電車撮ってみたけど、流し撮りするの忘れて、電車が流れてしまった。
a0123415_20464860.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2015-04-06 23:55 | お散歩・おでかけ
2014年 12月 02日
今年も「京めぐり」。 (2)
百食屋で昼食を堪能し散策再会です。
バスに乗って向かった先は、鹿苑寺です。
20歳代の時に以来なので、超久しぶりです。
参道を歩きます。
外国人ばかりですね。
a0123415_740499.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-12-02 23:56 | お散歩・おでかけ
2014年 04月 14日
談山神社・又兵衛桜・仏隆寺
天気が良かったなぁ。
起きるの遅かったので、近場で徘徊してみた。
談山神社と室生寺を見学する計画。
とりあえず談山神社に行ってみた。
ここの桜はイマイチかな。
a0123415_228426.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-04-14 22:47 | 神社・お寺・お城
2013年 12月 05日
長谷寺
子供達のマラソン大会を撮ったあと、久しぶりに長谷寺へ行ってみた。
紅葉を撮るには出遅れ。
散歩気分で歩いてみました。
天気がいいと歩くのも気持ちいい。
a0123415_23341638.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-12-05 23:56 | 神社・お寺・お城
2013年 12月 04日
岡寺
今日も談山神社に行こうと駐車場まで行ったけど観光バスいっぱい停まってるし観光客も大勢いたので素通りし、明日香村へ下った。
今日も明日香村探索しようとおもったけど、行ったことなかった岡寺が目に入ったから、進路変更し岡寺へ行くことにした。

駐車場に車を停めて歩きます。
岡寺仁王門の正面に治田神社があったので、先にそっちへ行ってみた。
a0123415_20434924.jpg

今日も写真を選びきれなかったので、ペタペタいっぱい貼り付けてみます。

More

by miu_ayane_no_papa | 2013-12-04 21:28 | 神社・お寺・お城
2013年 11月 23日
お伊勢参り(往路)
久しぶりにブログ更新
今日はスカイライン3台でツーリング。
天気が良く気持ちいい。
スカイライン久しぶりに運転です。
大神教本院で待ち合わせ。
第62回式年遷宮が行われた伊勢神宮に行きます。
a0123415_2324018.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-11-23 23:55 | つーりんぐ?
2013年 06月 08日
長谷寺
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-06-08 23:55 | お散歩・おでかけ
2013年 04月 05日
奈良公園に行ってきた。つづき。
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-04-05 23:56 | 子供と遊ぶ?
2013年 04月 05日
奈良公園に行ってきた。
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-04-05 23:55 | 子供と遊ぶ?