タグ:長野県 ( 3 ) タグの人気記事

2012年 06月 16日
スカイラインミュージアムに行きました。
今日はスカイラインGT-R(R32型)7台で長野県の岡谷市までツーリング。
スカイラインを長距離走らせるのも超久しぶり。少し不安。
台風の影響か今週は雨予報?
朝8時に雨の降る中、ファミマに集合しました。
雨。降りすぎてカメラ出す気にならない。
お茶とバナナを購入して出発しました。
ワイパーが写ってしまった。
a0123415_2119412.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-06-16 23:14 | つーりんぐ?
2010年 08月 14日
牛にひかれてないけど善光寺に行ってみた。
「遠くとも一度は詣れ善光寺」らしいので、青春18切符の旅、2日目の計画に入れてみた。
無宗派?(宗派が分かれる前にできたお寺?)おとぎ話のような善光寺の歴史に興味を持った。
天気悪そうやし、短時間の計画なのでじっくりとはいかないから、汗かきながら歩いた (*゚ρ゚)

バス停で降りたところから
入り口まで近そう
a0123415_21104946.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-08-14 21:45 | 神社・お寺・お城
2010年 08月 10日
青春18切符の旅 2日目
今日は曇り。
富士山撮るつもりが全く見えない。
今日予定は富士駅から一気に北上しました。
北上する始発電車に乗るために早起き、乗るためにではなく撮るために早起き。
たまたま、通った貨物で練習。
この機関車(EF66 54)、石山駅でカシオペア引いてきたやつやん。
a0123415_20492316.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-08-10 21:32 | 鉄道