タグ:風景 ( 35 ) タグの人気記事

2015年 04月 12日
三多気の桜
今年も三多気の桜を撮りに行ってみた。
寝坊したカッチと。
天気悪いのに、すでに100人以上いる。
けど、散ってる?もう終わり?
a0123415_22444136.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2015-04-12 23:03 | 風景?
2015年 04月 08日
大照寺跡の枝垂桜
仕事中、新聞で見た大照寺跡にカッチと行ってみた。
今日も天気が微妙に悪く曇り空。
スカッとした青空を見てみたい。
行く道中、写真休憩。
a0123415_22123871.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2015-04-08 23:55 | お散歩・おでかけ
2014年 11月 04日
みたらい渓谷行ってきた。
朝、すぎっち先輩からみたらい渓谷へ行こかとLINEがきたので単車で行ってきた。
川の水がキレイ。
単車停めて、三脚かついで軽く歩きます。
a0123415_2355152.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-11-04 23:42 | 風景?
2014年 09月 22日
なんとなく彼岸花撮ってみた。
夜勤明けだったから、ちょっとだけ寝て昼前に出発。
とりあけず大淀町の比曽寺跡に向かって出発。
市内は暑かったけど、鹿路トンネル越えるときは少し寒かった。
途中彼岸花いっぱい咲いてたから寄り道して撮ってみた。
a0123415_22355769.jpg

a0123415_22373566.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-09-22 23:17 | 風景?
2014年 08月 05日
ひまわり撮ってきた。蓮も撮った。
職場で用事を済ませて、昼過ぎにカメラ持って出かる。
ネット報情で、大量にひまわり咲いているらしい葛城市山田行ってみた。
終わってた。
a0123415_18401853.jpg

青空入れてみた
a0123415_18403526.jpg

ちょっとだけ花残ってた
a0123415_18411041.jpg

五条市上野町へ移動!

More

by miu_ayane_no_papa | 2014-08-05 18:59
2014年 07月 28日
暇すぎて明日香村徘徊してみた。
昼寝した後、暇すぎて明日香村カメラ持って徘徊してみた。
万葉展望台。
去年より、だいぶと木が伸びてきて足元の景色が見えない。
a0123415_8255195.jpg

夕陽撮って見たいけど、まだ時間あるので移動してみる。

More

by miu_ayane_no_papa | 2014-07-28 23:55 | 風景?
2014年 04月 16日
今日も吉野山に行ってみた
早朝4時半、すぎっち先輩とローソンに集合。
星一つ見えない曇り空の中、峠を越え吉野山に行ってきた。
目的地に着いたとき、まだ薄暗かった。
蔵王堂付近の街灯は点いている。
けどカメラマンは大勢いました。
この人達いったい何時に家出てきてるのとか考えることもなく混ざって撮影しました。
a0123415_1501739.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-04-16 15:31 | 風景?
2014年 04月 15日
三多気の桜・千年桜・権現桜
早朝4時にすぎっち先輩とローソンで集合。
今日の寒さは先週の吉野に比べるとマシかなと思ったけど、東の山へ進むにつれガクブル状態になった。
「三多気の桜」の現地に5時過ぎに着いたら、もうすでにたくさん人がスタンバっていました。
原付なので駐車場所には困りませんが、まだ5時過ぎなのに出遅れた感がありました。
まだ太陽が出る前です。
a0123415_20253947.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-04-15 20:47 | 風景?
2014年 04月 08日
吉野山・仏隆寺・西光寺へ行ってきた。
早朝5時15分にすぎっちとローソンで待ち合わせ。
日中の気温が高いと予想されていたので控え目の服装。
吉野山まで寒すぎと言うか冷たすぎました。
両手が終わってた。
まぁ、それも吉野の景色を見るまでの間だけ。
写真撮るのに夢中になって寒さは途中でなくなった。
a0123415_22334853.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-04-08 16:55 | 風景?
2014年 04月 07日
天気が良かったので明日香村散策してみた。
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-04-07 23:55 | 日常生活