2010年 07月 16日
青春18きっぷ購入 (∩_∩)
青春18きっぷを買いに行きました。
7月20日~9月10日までの5日間、JR全線乗り放題(特急、急行、新幹線は除く)!
一応、計画は立ててる。
計画には蒸気機関車も入ってる。 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o わくわく
果たして実行できるかな。(・_・?)
青春18きっぷ購入 (∩_∩)_a0123415_19295443.jpg





久しぶりにスカイライン運転し吉野口駅に行った。
初めてくる吉野口駅、たまたま近鉄もJRも電車の対向電車待ちで4編成並んだwktk
写真撮ったらよかった (゚ρ゚*)
青春18きっぷ購入 (∩_∩)_a0123415_1930722.jpg

なんで吉野口なん?どこで買っても一緒やん!と思われるけど、
このタイプのキップは奈良県ではここだけやねん。たぶん?
スタンプ押して発券するのなんて時代遅れで、今の駅は自動券売機が印刷して出てくるだけ。
この時代遅れの切符が欲しかった。
青春18きっぷ購入 (∩_∩)_a0123415_19301838.jpg

計画立てる脳内妄想が楽しい。妻はきっと (-_-; な顔で俺のこと見てると思う。


≪撮影機材≫
PowerShot G10

by miu_ayane_no_papa | 2010-07-16 20:09 | 鉄道


<< 涼しい遊び場      カシオペア機を撮りたかった >>