2011年 04月 12日
桜が満開の長谷寺
昨日、予想に反して軽い筋肉痛になった。(・・。)
夜勤で寝不足、午前中は睡眠。
昼から筋肉痛解消するため、井前さんに聞いてた愛宕神社に登ってみた。
急な坂道は辛いなぁ。汗だくになってしまった。(゚_゚i)
上まで登ると偶然、写真を撮り終えたS先輩に会いました。 (^▽^)/
又兵衛桜や仏隆寺の情報を教えていただきました。
撮り鉄もいいけど、自然な景色に癒されるのもたまにはいいかも。 (^_^)
癒されるより疲れるかも。 (;^_^A
桜が満開の長谷寺_a0123415_1641361.jpg




愛宕神社とは、あれ?(・_・?)
桜が満開の長谷寺_a0123415_16414845.jpg

日の丸構図で撮ってみた。
桜が満開の長谷寺_a0123415_16422677.jpg

こんな感じの場所です。結構急な坂を登ってきたのが分かってもらえるかな?
桜が満開の長谷寺_a0123415_16442887.jpg

少し移動して長谷寺と反対側の風景。
ひそかに撮り鉄。
桜が満開の長谷寺_a0123415_16454896.jpg

一旦下って、別の階段を登って撮る。
桜が満開の長谷寺_a0123415_16464947.jpg

軽トラが微妙な場所に止めてある。( ̄ロ ̄lll)
桜が満開の長谷寺_a0123415_16471992.jpg

天狗杉の存在感。
桜が満開の長谷寺_a0123415_16501533.jpg

微妙に逆光やし影になるから、仕事前の早朝に来るのもいいかも o(^-^)o
桜が満開の長谷寺_a0123415_16502639.jpg

帰りは井前さん宅で休憩させてもらって帰りました。
ありがとうございました o(*^▽^*)o


≪撮影機材≫
EOS5D   EF24-70mm  EF70-200mmF2.8Ⅱ

by miu_ayane_no_papa | 2011-04-12 17:07 | 神社・お寺・お城


<< 今日もまた長谷寺      鉢伏山に登ってみた >>