2011年 08月 20日
雨予報出てたけど
昨日で病院での研修も終わってスッキリ!。
5時半に起きて、天気予報をみたら午後から雨予報。
それでも、ちょっとでもいいから流し撮りの練習しよ思って行ってみた。

現地到着!
「いつでも降ったるぞ!」みたいな天気( ̄▽ ̄;)
雨予報出てたけど_a0123415_695229.jpg




美少女キャラ?の車に目を奪われる。
雨予報出てたけど_a0123415_6111925.jpg

雨予報出てたけど_a0123415_6112563.jpg

雨予報出てたけど_a0123415_6113134.jpg

スプーンカーブで流し撮りの練習開始。
久しぶりに流し撮りしたけど、ハズレの連発。
数打っても当らない。(´_`。)
雨予報出てたけど_a0123415_6142123.jpg

一応、日産ファンなので日産車だけは押さえておきたかったけど。
雨予報出てたけど_a0123415_6174381.jpg

雨予報出てたけど_a0123415_6175728.jpg

白色と銀色系の車がどうしても合わせられない。
雨予報出てたけど_a0123415_6195221.jpg

スピードの遅いヘアピンカーブに移動したけど、難しい。
エバンゲリオンカラー?
雨予報出てたけど_a0123415_6222848.jpg

いつもの逆バンクコーナーからの風景。
さっきまで居てた西コースは微妙な雨が降ってるらしい。
雨予報出てたけど_a0123415_6252655.jpg

美少女キャラに目を奪われながら?流し撮り。
なぜか上手く撮れているような気がする。
雨予報出てたけど_a0123415_631425.jpg

やっぱり日産がいいなぁ(^O^)
雨予報出てたけど_a0123415_632651.jpg

トヨタとホンダは、また時間があればUPしてみます。
SuperAsiaという、アジアのお金持ちのオッチャンのレースも開催してました。
雨予報出てたけど_a0123415_6383596.jpg

レース途中で本格的に雨降ってきたから帰宅。
SuperGTの予選を残して帰るのも惜しいけど、雨対策していなかった。(T_T)
明日はSL北びわこ号、撮りに行くつもりやけど雨予報(_ _|||)


≪撮影機材≫
EOS7D  AT-X165 16-50mm  EF100-400mm

by miu_ayane_no_papa | 2011-08-20 23:39 | Super GT


<< 鈴鹿で撮った分。つづき      日本橋に行ったついでに >>