2012年 08月 24日
パソコンの調子悪すぎ( ̄ロ ̄lll) 
電源入れても全く反応がない1号機に2号機の電源ユニットを移植して治ったと思ってのに、ブルー画面が頻繁に出るようになった( ̄□ ̄;)
メモリも移植したりしたけど改善しない(ノ_・。)
最少構成にしてセーフモードで復元したら、正常起動したけど、色々なソフトにエラー出てる。|;゚ロ゚|
ハードディスクの寿命が近いのか。何があかんのかさっぱり分からん。
パソコンの調子悪すぎ( ̄ロ ̄lll) _a0123415_0113832.jpg

1号機の電源ユニットをバラしてみたけど、見た目に異常はない。
ダメモトで2号機に着けてみたら普通に動きだした。(・・∂)
何をしてもウンともスンとも言わなかったのに。
まったく???だらけ。(・_・;?
パソコンの調子悪すぎ( ̄ロ ̄lll) _a0123415_0171510.jpg

とりあえず、いつ壊れてもいいように子供の写真だけは救出。
おにゅうのパソコン欲しいなぁ( ´△`)


≪撮影機材≫
PowerShot G12

by miu_ayane_no_papa | 2012-08-24 23:58 | 修理?・購入


<< 江津良浜      紀伊半島回ってみたよ。 >>