2015年 03月 31日
近くの河川敷で散歩してみた。
娘達と犬’s連れて散歩に出かけた。
EOS M3 をキャッシャバックキャンペーンに釣られて買ってしまったので試し撮り。
近くの河川敷で散歩してみた。_a0123415_23272243.jpg




桜がほぼ満開になっていた。
近くの河川敷で散歩してみた。_a0123415_2329064.jpg

近くの河川敷で散歩してみた。_a0123415_23291241.jpg

次女、疲れたのか?
近くの河川敷で散歩してみた。_a0123415_23295334.jpg

これ撮ったらバッテリー切れた。
近くの河川敷で散歩してみた。_a0123415_23303711.jpg

バッテリーを充電しようと充電器に入れてみたけど充電しない。
バッテリーがダメなのか、充電器がダメなのか分からないので、キヤノンに電話する。
購入直後と言うことなので、購入店で対応してもらってくださいの一点張り。
キヤノンの対応に不信感。
なのでジョーシンwebに連絡。キヤノンとのやり取りを連絡して、バッテリーと充電器の両方を
交換してもらえることになったけど、在庫ないからすぐに対応できないらしい。
それまでは、ただの飾り物。
予備カメラ持ってるから別に困るわけではないけど、なんか腑に落ちない。
近くの河川敷で散歩してみた。_a0123415_23434928.jpg

気を取り直して、予備カメラ持って晩飯後に出かけてみた。
近くの河川敷で散歩してみた。_a0123415_23455724.jpg

近くの河川敷で散歩してみた。_a0123415_23461083.jpg

近くの河川敷で散歩してみた。_a0123415_23465451.jpg

家族も一緒に行ったから、娘達の写真撮ろうと思ったけどフラッシュ忘れて撮れなかった。
撮ってみたけどブレた写真と暗い写真しかとれなかった。
近くの河川敷で散歩してみた。_a0123415_23492473.jpg

目が悪くなったのか、マニュアルでピントが合わない。
近くの河川敷で散歩してみた。_a0123415_23501753.jpg

どこにピントを合わせたらいいのか悩みまくる。
近くの河川敷で散歩してみた。_a0123415_23512717.jpg

近くの河川敷で散歩してみた。_a0123415_23521979.jpg

明日から新年度がはじまる。
色々不安もあるけど、がんばろ。

by miu_ayane_no_papa | 2015-03-31 23:56 | 子供と遊ぶ?


<< 今日も桜を見ながら散歩      塩ラーメン食べたった。 >>